椿ちゃんは転職したい

社畜なんてやめちまえ!

プリズムショーは好きかい?


 
 
プリティーリズム三作全部視聴しました。
 
 
久々に書くことがこれである
就活はしてないよ!てへぺろ
来年から頑張るね!本当だよ!
 
 
 
キンプリを見てから私の人生は変わった
 
 
プリズムショーというかオタクの楽しさに目覚めてしまった
今期アニメは5本視聴してます
 
 
おっと話は逸れましたが
キンプリを見てから「もっと知りたい…!」となり、プリティーリズムレインボーライブを全話視聴しました
 
 
おもしろすぎん?
え、これほんと幼女向け?
え、え、え、むり……(語彙力の崩壊)
最後には感動の涙を流し
レインボーライブ視聴後のキンプリは
また違う楽しさを私にくれました
 
 
ある日、友達と遊んでいたら
 
 
Prism Stoneがある……!
 
え、
プリティーリズムの筐体がある…!
 
 
 
 
 
あああああ
 
 
 
 
 
あああああ
 
 
すっかりプリズムショーのとりこになってしまいました
 
 
 
3DSのソフトも買いました
 プリティーリズム マイ☆デコレインボーウエディング(限定レアストーン同梱) (特典なし)
 
 
そこで会う魅力的な過去作のキャラたち……
 
 
 
 
 
よし、オーロラドリームとディアマイフューチャー見よう!!!!
 
 
そうして沼にはまるのであった……
ズッブズブだよ
もう引き返せないから!!!!
 
 
次からオーロラドリームとディアマイフューチャーのネタバレ感想をしたためたいと思います……
なんの需要もないけど←
でももしキンプリを見た方で、プリティーリズムやプリズムショーにもっと興味を持ってもらえたら……!
 
暇なお方、どうぞお付き合いくださいませ……