椿ちゃんは転職したい

社畜なんてやめちまえ!

キンプリ応援上映会に行ってきた!

 
 
 
KING OF PRISM by PrettyRhythm
 
見てきました。
 
 
見る前に友人から
プリティーリズム・レインボーライブ ROAD to Over The Rainbow ~デビュー2周年記念DVD~
とやらを見せてもらい
プリズムショーがどんなものかなどなんとなーーーく理解して行きました
 
りんねちゃんのgift最高すぎなぃ……?
 
 
まぁ結論から言うと
 
すっげ楽しかった

なにこれ
 
見終わった後は友人と「ヤバイ」「マジ」「はぁ……♡」
 
語彙力を持って行かれた……(元から無い)
プリズムショー恐るべし。
 
 
仕事終わり夜に行ったので応援上映会しかなく
新参者の私なんぞが行っていいのか……?とかなりビビリましたが
始終暖かな空気で楽しく見ることができました……!
 
 
予告編からぶっ飛ばしてた
 
 
 
 
この「同級生」の予告が流れた時は
 
ちゅーしていい?
観客「いいよぉ~~!!!!」
 
 
お前が一番だ」
観客「フゥゥゥ~~!!↑↑」
 
(※ちなみに次の日に「同級生」見に行きました笑)
 
 
 
映画館でおなじみ映画泥棒のシーンではみなさんペンライトを赤くしてふっておられました
「映画泥棒さぁーん!」って叫んでた人もいてめっちゃ会場大爆笑
 
 
 
で、やっと本編
 
 
 
始まる前のロゴが出ると
 
観客「タツノコプロ~~!♡」
 
 
 
おもしろすぎない????
 
愛に溢れてるのがすごく伝わる応援上映会だった……
 
 
 
 
 
内容をネタバレしない程度にネタバレすると!
 
・プリズムショーってなんだべ?
・増殖しながら全裸になる
・アグナパレス感満載のホタル飛び散る謎の美少年
・でもCV:蒼井翔太
・セロリ食べられない
・後輩を赤い糸で縛る
・お尻から蜂蜜
・増殖しながら全裸になる
・はじめてのプリズムショーを思い出す
・全裸で風呂の淵に座る美少年
・見えそうで見えない
・「若い頃の僕にそっくりダァ……」
 
 
こんな感じです♡(何も伝わらない)
 
 
 
 
 
とても楽しかったのであと2回はみたいですね……
まあもう行く暇無いんですけど……
円盤になってほしいし、次回作も是非作って頂きたいんですけどね……どうなんでしょうね……
最初はみんななんでこんなキンプリ行くの?そんなに?って思ってました
見たら納得しました。
お客さんも映画館も一体となって応援してる感じがしてとてもよかったです
 
また上映してくれないかなぁ~~