椿ちゃんは転職したい

社畜なんてやめちまえ!

今日はクリスマス

 
 
こんにちは。
本日休みの椿でございます。
 
今迄、ケンタッキーとケーキ屋でバイトしていたので基本的にクリスマスは仕事だったんですけど休みです。
今、最高に優越感です。
 
 
 
朝からケーキ食べよ☆って箱から出したら
 
 
 
 
いちご一個どこ行ったの。
 
食べたらスポンジパッサパサでクリーム硬くて変な甘さで最悪でした。(元ケーキ屋)
一時期、昨日製造のケーキと今日製造のケーキを食べ比べてレポート提出させられていたのでケーキにはうるさいです。
 
 
 
 
あとバイトの先輩から頂いたミュンヘンクリスマス市のナッツが恐ろしく美味しくてこれ食べて冬眠したいなって思ってたんですが
 
 
 
 
 
 
 
昨日までで絶望しました。
 
クリスマスってんじゃん
クリスマス今日じゃん
昨日イブじゃん
 
おまけに吹雪いてきたのでもう今日は外出しません。
掃除して料理します。
 
こちらからは以上です。