椿ちゃんは転職したい

社畜なんてやめちまえ!

退職願を出したい

 
 
仕事やめさせてもらえないんですけどどうすりゃいいのかな~~
 
出れる時間でいいから辺境の地に行ってくれって言われた
 
やめたい理由ないとやめれないんだってよ
やめたい理由はこの会社が嫌いだからなんだけどそれだけなんだけどな
 
毎日鬱で夜泣いて過ごしてる
 
仕事もミスった。
 
笑顔もないままやってる。
 
ハロワ行っても直されてばっかりで全然前に進まないし
休みの日に毎日何が楽しくてハロワ行ってるんだろ……って気持ちすごい
 
もうやめたいだけなんだけどな
なんでやめれないんだろう
 
もう円満退社無理かもしれないから辞めるって叫ぼうかな
 
無理です。
 
 
疲れてきた