椿ちゃんは転職したい

社畜なんてやめちまえ!

おれは仕事をやめるぞ!ジョジョーーッ!!

 
 
 
 
 
 
辞めます。
あっちなみにジョジョは見たこともないです←
 
 
 
急に超遠い店舗に応援一ヶ月行かされてるなうなんですが
ここほんとに居心地悪いし人も悪いし毎日神経すり減らしてたのです
苦しすぎて大変で
鬱状態で起き上がれなくて
一時間以上かけて店行くの辛くて
でもあと少しがんばろうって自分を奮い立たせていたところに急に異動の話が来ました。
それはさらに遠い市外の店舗で
引越し確定の場所でしたワッハッハ
 
 
 
無理だろ
 
手取り12万で一人暮らしかよ
どんだけ~
してる人もいるけど私はやだ
引越し準備金に3万支給って
どんだけ~
3万でなんとかなるわけないだろ
 
 
敷金礼金は払えません
最初だけ住宅手当でます
あとからなくなります
 
ワッハーーー!
なめてる?もしかしてなめてる?
どうやって暮らすのよ!
 
 
そもそも最初に異動はあるけど入社1年は通える範囲内って言ってたのどこに行ったのでしょうか。
 
完全に消えたな。
同期もガンガン飛ばされてるしな。
 
 
すごい華やかな店舗だし、行きたい人や羨ましがる人いっぱいいると思うし栄転なのかもしれないけど
私全然行きたくないし
華やかさ私に1ミリもないし
 
 
まずこんなに苦しい思いをしてまで働くところなのかここは
手取り12万ってパートと変わんなくないか
これ以上鬱になってどうする
 
そうだ、辞めよう!
 
辞めてどうするか全くのノープランでどうしよう!!!!
またハロワ行って相談だな!
そもそもそんな簡単に辞めさせてもらえないよね!!!
まず上司に何て言えばいいんだろう!!!!怖すぎて吐きそう!!!!
前向きに検討します!とか言ったけどやめるよっ!!!なんて言えない!!!!言うしかないけど!!!
 
明後日電話するの怖いなぁ~……
震える……