椿ちゃんは転職したい

社畜なんてやめちまえ!

私がギリギリで生きてる話

 
 
 
私がギリギリで生きてる話する……?
するね
 
 
 
今日まず他店舗への応援だった
交通費かかるじゃん(交通費支給されるけど後払いだから)
お昼ご飯買うじゃん
この時点で財布の中が1480円
で、その店の同期とご飯食べに行くじゃん
1382円のディナーでな
 
 
みんな引き算できるからわかると思うけどすごいギリギリ
しかもICカードにチャージしないと帰れない
どうしよう
でももう銀行閉まってるし、コンビニで手数料払いたくない(←おい)
 
 
 
で、ふと思い出したのね
別のICカードがあることを
こっちの残高見たら
 
 
 
……いける!
 
 
 
というわけでギリギリで生きてる話
 
 
まあ普通に考えて最後のディナーをクレカで払えば良かった話ね
 
 
 
 
 
 
明日ハロワ行こうかなぁ
悩むなぁ~~