椿ちゃんは転職したい

社畜なんてやめちまえ!

ネットって便利だな~~

 
 
 
美容室行こうと思ってネット予約した
履歴見てたら前回が4月27日でどんだけ美容室行ってないんだYO☆ってなった
でも前回がベリベリショートだったからまだ髪の毛伸びてない
全然伸びてない
辛うじて髪の毛結べます程度
あと服装規定で髪の毛は帽子の中にしまうっていう決まりあるから結べたほうが楽
 
 
 
 
ってことで予約取り消しました
 
 
 
ネットって便利だな~
 
コミュ障、電話嫌いの私にはありがたい制度なんだな
 
職場で取る電話は嫌いじゃないけど自分でかける電話は嫌いなのです
 
 
 
 
というわけで予定がなくなったのでとっとと履歴書を書こう(まだ書いてなかった)
ハロワのカードを探そう(まだ見つけてなかった)
ついでに美容室のカードも探そう(財布開けたら入ってるはずがどこにもなかった)
そして一人カラオケに行こう(←???)
 
 
 
 
ストレス過多で死にそう……