椿ちゃんは転職したい

社畜なんてやめちまえ!

一般受けする歌って何ですかね

 
 
 
 
送別会がカラオケになったクソ
 
私は月に1回は一人カラオケに行かないと死んでしまう症候群なんですが(そんなものはない)
好きな曲は大体一般ピーポ向けではない。
 
椿屋四重奏/中田裕二…わからんだろうし歌詞がヤバイエロい
真空ホロウ…脱退して悲しいぞ!じゃねえ、これもあんまり知らないだろうな~ナルトの主題歌?やってたらしいけど私は見てないから知らん
 
あと、アニソン。もう却下。
 
唯一、一般受けするかな~ってのはコブクロなんだけど(ファンクラブ会員だよ!)
コブクロ好きって言ったら「渋いね」って言われたから多分だめ
あとみんな桜と蕾しか知らないでしょ?!?!?!もっとあるからね?!?!バラードだけじゃないからね?!?!
 
でもみんなわかんないからむりっ
 
 
一昔前ならキセキ歌っておけばいいやみたいなあれだったけど
何がいいのかな。
私の中の一般受けする歌は嵐とAKBしか思いつきません。
AKBの曲若干長くない?そこだけが不安。
 
 
 
誰か盛り上がる曲教えてください。
私にはわかりません。
 
 
 
 
 
 
あーーーーそんなことよりマスカレイドミラージュが歌いたいんじゃぁぁぁぁーーーー
 
 
 
 
 
 
ちなみにカラオケは好きなだけであんまりうまくはないです。