椿ちゃんは転職したい

社畜なんてやめちまえ!

偉い人が来ると

 
 
 
 
繁忙期なので普段はいるかいないかわかんない上の人がぞろぞろきます。
激しく気を使います。
バイトさんや日の短いパートさんなんかはわかってないのでうおおおおおおまてまてみたくなる。
肘つかない!!!私語しない!!!!今偉い人来てるから!!!!!!!
 
心で叫ぶ。
 
一応挨拶に行かないと行けない。
私は常に春日ばりに「うぇへへへ」と笑って全てごまかす。
会話はしないようにする。
アホだから何やらかすかわからん。
 
 
連勤もあと3日で終わる。
終わる。
終わりたい。
 
こういう時にミスするから気をつけねば。
すごい神経すり減る。
もっとのほほんとした仕事がしたい。
とりあえず接客はもういい。
疲れた……
 
 
 
でもなんだろう。
なんとなく連帯感生まれるよね。
 
みんなでがんばろうね!っていう
 
 
でもやめたい。
やめる。
あとちょっとだけ頑張る