椿ちゃんは転職したい

社畜なんてやめちまえ!

今更

 
 
 
今更、短大の卒業アルバムが届いた。
 
卒アルって結構お値段するじゃないですか。
しかも八月まで引っ張るってことは期待しますよね。
 
 
もうね、作りがすごいチープ。
 
小中高とかだと表紙がベロア素材だったり謎のデニム素材だったりしたんだけど
 
ただの紙。つるつる。
しかもデザインもダサい。すごいダサい。
 
 
あと私ブス。
もともととかそういうのもあるけどそれにしてもブスだなぁっていう。
こんだけ待たせたんだからもっと盛れよ。プリクラのごとく加工しとけよ。なんでだよ。
 
と、思ったらみんなも……
すっごい可愛い子が写り最低だったからこれはカメラマンの腕もあるだろ。
 
うちのゼミの写真なんて半分が目を閉じてるor半目っていう
なんでこの写真選んだの?!?!
 
卒アル選考委員どうしたの?!?!
 
 
他ゼミ、他学科も超微妙でした。
 
半目コレクションでもしたいのかなってくらい半目率高い卒アル初めて見た。
 
 
 
今日接客してて顔上げたら見覚えのあるおっさんいて誰かな~~って思ったら彼氏だった。
 
 
何しに来たんだよ。(買い物だよ)
 
 
 
休憩おわるからおわる。