椿ちゃんは転職したい

社畜なんてやめちまえ!

7連勤の1日目

 
 
 
すでにやられかかっているぞ
やめてえ。
 
 
 
店長の異動と私の教育係だった人が辞めるからメッセージ書いてるけど
店長と教育係とのメッセージ差がやばい。
 
 
教育係といえどもさして何も教えて貰えずに終了。
業務日誌(交換日記みたいな制度)も私だけ書いて放置プレイ。
唐突に他店舗に消え、私の教育係がなあなあになる。
そして退職。
 
 
私、嫌われてるのかな……(遠い目)
なにもしてないと思う多分……
 
 
ということなので書くことないですわ
ないです。
 
 
結構悩んでるけどめっちゃ空欄できてどうしよう……
 
 
でももう休憩終わるのでそのまま出そうと思います。ナム
 
 
 
は~~私もやめたいよ~~