椿ちゃんは転職したい

社畜なんてやめちまえ!

顔も気分も絶不調。

 
 
 
今日はやすみだから遅くまで寝てるぞ~って気合い入れてたんだけどな
 
ものっすごい勢いでバルルルルルルって30分くらい鳴ってて
うるさすぎて私には無理だった
なんの音だよ!おこだよ!
 
 
11時くらいに朝昼兼用ごはん食べててふと顔上げたら鏡に映った自分の顔が不細工すぎて萎えた
すごいブス。
 
いつもブスだな~~って思ってたけどそれを上回るレベルのブス
でも化粧する気にならないからアイプチだけした
 
どこにも行かないけどね!!!!
だるいから!!!!
何せ今日は履歴書……
 
 
 
 
 
 
 
 
と、思ったんですけど
 
店長が異動になってもうすぐ店からいなくなってしまうゆえに何かプレゼントを買わないといけない空気でな?
お店としてはみんなであげるんだけど個人でもなんかみたいな
 
 
 
あああああああ
 
クソみたいだな!さすが女社会!
(女性9割)
 
 
そっと今日の予定も崩れ落ちました店長恨みます。
店長の後任がすごい嫌いな店長なのでことさらに恨みます。
早く辞めたい。
 
 
ブス、もうちょっと化粧する。