椿ちゃんは転職したい

社畜なんてやめちまえ!

うたプリの話でもしようか

 
 
 
今日は早番でして
何事もなく終われました
こういう平和な日だけなら
仕事してても楽なんだけど
 
 
本当は履歴書書こうと
思ったんですけど
疲れて体力ないんで
休みの日に書きます☆てへ
 
 
……たぶん?
きっと書く……書くはず……
 
これは書かないフラグじゃない!
書く!書く!      と、思う!
 
 
 
 
唐突ですが!
 
ちゃんりおって今流行ってるじゃないですか?!?!?!
 
でぼへーっと見てたら
 
 
えっこの髪型って
 
 
 
 
 
 
レン様じゃね?
(藍ちゃんでもよかったかな)
 
 
 
 
 
 
待てよこのテクノカット
 
 
 
 
 
 
 
ダムじゃん。
 
 
ってなったら御曹司組揃えたくて
 
 
 
 
ランランもそれっぽく
目の色は変えられないから
なんか微妙だけど
 
他のメンバーも作りたかったけど
髪色とかあんまりなくて
誰だよこいつってなるからやめた
 
 
ってのを昨日深夜に一人でやってて
 
 
 
「明日早番なのに私何してるんだろう……」


って絶望したよね!
その上若干寝坊したしね!
 
 
 
ゲームもしてみたいけど
乙女ゲームほんとに無理で
 
なぜお前らの言う通りに
動かにゃいけんのじゃって
思っちゃうから……
 
 
友達が内容を教えてくれるから
私はそれで満足です……
 
最後に七海春歌ちゃんが
しあわせになれるとわかっていても
その過渡期にイラつくんですわ
 
だって逃亡したり、曲作らせてくれなかったりするんでしょ?
 
なんでだよ!!!!おい!!!!
もっと崇め奉り敬えよ!!!
七海春歌大先生だぞ?!?!?
 
こういうの自分の名前でやったら
たぶん三秒でやめる自身あるね
 
 
 
なので基本的にアニメですね!
最近また2000%見てる
(だから履歴書書けよ)
 
スタリもカルナイもヘブンズも
みんな大好き箱推しです
 
CDは友達からだいたい借りた
 
キャラもののグッズを持つことが
昔から嫌いでグッズは持ってない
 
 
はずだった
 
最近うたプリのガチャガチャやって
藍ちゃんのキーホルダーが
今チャリの鍵についてます……
 
べべべべつに!!!!
チャリの鍵につけるキーホルダー
欲しかっただけだし!!!!
なんでもよかったし!!!!
し!!!!!!
 
 
 
 
こうやって人は沼にはまるんですね、わかります。